忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31は「大洗海上花火大会」の予定でした。
(近隣のイベント予定は、クールビーンズのHPのエリア情報に記載
していますので参考にして下さい)

花火の始まる時間まで、モール内は、ひと・ひと・ひとで、満杯状態に。

このモールで、始めてみた光景!?

時間通り、19:30に一発目の花火があがり、いよいよと思ったところ、
2発目が10分後???、3発目がならない。あれ?

濃霧のため、中止→延期(8/1)になっちゃいました。

当日のモールの営業時間は、20:00まででしたので、花火の開催時間中に

帰れば、渋滞に巻き込まれることもなくすんなり移動できるかな、

と思っていましたのに、一気に何万人の人が帰途に・・・。

ということで、最悪の事態になってしまいました。

通常だと水戸(東京から来て水戸に宿泊のため)まで20分ぐらいのところ

90分もかかってしまいました。とほほです。

8/1も濃霧警報が発令したためまたまた延期。

開催日は、8/14(土)に変更になってますので、お間違いないように!

くたくたでした・・・。
PR

コメント
私も行ってました!
私も行ってましたよ。
残念でしたね。
【2010/08/03 22:07】 NAME[大洗住人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター