忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイウォッチフェア パヴェ

欧米ではメジャーなブランドですが、
日本でもすこしずつ浸透してきたTOY WATCH トイ ウォッチ。
cool beans クールビーンズは、日本でTOY WATCHのコーナー展開を
開始した1号店なんです。

この度、さらに多くの皆さんにTOY WATCHのすばらしい世界を知っていただくためにTOY WATCH FAIRを開催致しております。日本で購入できるTOY WATCHの全てのアイテムを展開!

<フェア期間> 8/7~9/23

<お買上特典> 期間中TOY WATCHお買上のお客様にTOY WATCH
           オリジナルウォッチケースプレゼント!!

 
トイウォッチフェア棚


トイウォッチフェアpop

是非皆さんのご来店をお待ちしております。

                           店主
PR
皆さんこんにちは。

いやー、今日は寒いですね!!!
お天気は最高にいいのに、下北沢は風が強くて、お向かいのDUKEさんの
看板も横倒しになっていましたよ。色塗り替えたばっかりなのに
大丈夫だったのかな?

そうそう、そういえば今日はそんなことより、ホームページがリニューアルし
さらにバージョンアップしましたことをお伝えしようと思ってたんですよ。
皆さんご覧になっていただいてますかねぇ。
ちょっと色づかいが・・・、なんていう声もチラリホラリですが、
まぁそう言わず、今後どんどん新しい情報もあげていきますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

ちなみに2月は、どこよりも早く、新生活応援キャンペーンを行ってますので
お近くにお越しの節は、覗いていってください。スタッフ一同はりきってやってます。

インフルエンザ流行ってますので、どうぞしっかりと体調管理をして下さい。

今日は、バックパッカーが良く売れる日だー。

では。                          TOM

オバマさんの大統領就任式をリアルタイムで見ちゃいましたよ。

なので、ちょっと眠気が一日続いている感じです。

米国発の100年に1回の経済不況下にあって

このようなリーダーを誕生させる米国の懐の深さに

ただただ感動しました。

真価を問われるのはこれからですが、頑張って欲しいですね。

私がやってい小売業界は、なんと言ってもマインド(気持ち)が

重要なポイントになるんですねぇ。

だから、明るい未来を期待できる言動・行動・意識を持てるような

そんな街角のリーダーの出現を待ってます。

私も頑張りますよー。

元気が何よりです。あまり下ばっかり見てないで、しっかり前を見て

行きましょうよ。きっと明るい未来が待ってるかもね。

ちょっと、今日はまじめに攻めてみました。

では。

                                  TOM

ある時計メーカーが高田馬場にあるので、すごく久しぶりに高田馬場のBIG BOXに
行って来ました。
ここは、私が学生時代を過ごした思い出の街です。
BIG BOXも駅前ロータリーもずいぶん様変わりして、都会になっていてこそばゆい感じが
しました。
  e80bac86.jpeg                           BIG BOXって今よりももっと庶民的でしたね。
     この1Fの真ん中に噴水広場があって、
    その周りに2~3段の階段があって、
     四方にジュークボックスがあって、
     ソフトクリームをなめながら、
    その階段に座って、
     イーグルスや    ビリージョエルを   聞いていました。

     な~んて思いながら、さぁ商談・商談です。



今日、下北沢の現場に行って来ました。内装の進捗が心配で・・・。
 TS360194.JPG
  いい感じで進行してました。
  
  いよいよお目にかかれる日も間近ですね。

  お隣(服飾雑貨のお店?)も同じような状況でしたので
  仲良くほぼ同時期にオープンできそうです。
  
  最後のシメに入ります。

  乞うご期待!!!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター