忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもメガネ担当Gです。



と言いつつ最近メガネの話アップしてなかったり・・・





あんまり気にしないで頂けると大変助かりますです。ハイ(-。-)y-゜゜゜



2009年もう17日経っちゃいました。
早いっすね。こないだ年明けたと思ったのに(*_*)

年々時間がたつのが早く感じます。
まあしょうがないんですがね。。。




年末お店が忙しくて友達などに会う機会も少なかったんですが
その分自宅の近くのお店によく出入りしてました。

実は自宅の横がカフェなのです( ^^) _旦~~
夜中までやっててくれて
お酒も飲めて
んで何よりも帰るのが20秒!!!!


いや~、ありがたいですな(^O^)


そのカフェ食べ物、飲み物美味しいんですが
何よりも人が暖かくて嬉しいんです\(^o^)/

酔っぱらいにも優しいし!

ついつい寄っちゃうね\(^o^)/



ちなみにこちら↓

http://www.chubby.bz/


って「自宅の横」って言っといてお店紹介したら
自宅ばれてまうな(@_@;)


みんないたずらせんといて(>_<)



でもよいお店ですので近くにお越しの際はぜひ行ってみてください!!

PR
はー





寒い・・・・・・
寒すぎる・・・・・・・・・・・(>_<)



こんな寒くちゃ外に出る気しないよね~

どもメガネ担当のGだす(~。~)y-.。o○




最近出勤が自転車なんだが帰りが恐ろしくきつすぎます。
少しスピードあげると耳が痛い!
手袋がないと指ちぎれそうなくらい!!

とまあ色々ありますが
寒いことでちっちゃいながらも楽しみもあったり(^◇^)



自宅の自転車置き場の横に土の部分があるんですが
最近は毎日霜柱が立っていて踏むとさくさく言います。


さくさく


さくさく


毎朝出勤前にちょっと感触を楽しんでみたり。



夜帰ってから時間が間に合うと近くの銭湯に出かけます。
そこで3~40分

サウナ



水風呂



風呂


のローテーションを楽しんでます。
んで上がってからビールなんぞをね(^^♪
プシュッとね(^^♪
寒い時の冷たいものは何とも言えず美味しいですな(^v^)

このゴールデンコースが最近のお楽しみ♪
まあ実際は営業に間に合わないことのほうが多かったりするんだが・・・



みなさんは冬ならではの楽しみありますか?
なんとなく外を歩く時寒いから
下を向いて急いで部屋の中に入っちゃったりしてません?

ちょびっと温もれる所に寄り道したりもイイかも、です。
皆さん、明けましておめでとうございます。29197cbb.jpeg

昨年は、オープンに際して大変お世話になりました。
そして多くの皆さんにご来店いただき本当に有難うございました。
あっという間の1ヶ月でした。

さて、新年は、3日12:00よりオープン致します。
すっごい福袋やら色々な新春企画で皆さんのお越しをお待ちしております!

スタッフのみなさ~ん、体調万全で今年もお願いしますね !!

また、お店でお会いしましょう。

                                              店主


今回は、時計の新作のご紹介です

まずは「TOYWATCH」
TOYWATCHは、「TIME IS PLASTIC」をコンセプトに、世界中の上質な腕時計のスタイルやエレガンスを取り入れながら、遊び心溢れる新しいウオッチとして、多くのメディアから注目を浴びています。

欧米では有名ブランドのスタッフやセレブ達がスーツで決めながらも、手元に「TOYWATCH」を付けてワンポイント着くずすアイテムとなり、そういった人々にじわじわと浸透して来ています

そのTOYWATCHの新作が、やっと入荷しました!
下北沢初、いや東京初、いやいや日本全国初かもしれません
是非そのセレブリティなラインナップを、クールビーンズでご覧ください

DSCF0859_.jpg










続いて「Hamilton」
カーキコンサベーション(KHAKI CONSERVATION)

ハミルトンは、ハリソン・フォードとのコラボレーションで「カーキコンサベーション」を発売しました
ハリソン・フォードは、17年にわたり環境保護のNPO(非営利団体)『コンサベーション・インターナショナル』のディレクターを務めています

「カーキコンサベーション」はGMT機能を備えたモデル。インナーベゼルの小窓には、コロンビア、インドネシアなど『コンサベーション・インターナショナル』が優先地域に指定した9力国名を表示し、クラシカルなブラックダイアルに並ぶ視認性の高いインデックスの内側、外側にはさらに、60分表示、60分タイマーのインデックスを配し、エッジの効いたダイナミズムを演出しています

DSCF0856_.jpg
時計の開発にはハリソン・フォード自身が深く関わり、スタイリッシュでありながらどこか冒険心をくすぐる、まさに彼のキャラクターそのままのデザインに仕上がっています





以上の商品は、クールビーンズでいずれもお手に取ってご覧頂けます
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております

DSCF0844_.jpg







DSCF0864_.jpg







DSCF0857_.jpg











18日(木曜日)の朝刊に、折込チラシを配布します。
下北沢周辺のお宅だけですけど・・・(それ以外の方、ゴメンなさい)
とても良い出来栄えで、満足してます。
両面カラー印刷で、大き目のカード風です。
駅前や、店頭でも配布しますので、ぜひもらってくださいね!

 14cf91b8.jpeg9f4b500e.jpeg

 

 








ノベルティフェアとX'masフェア同時開催中です。
商品もぞくぞく新作が入荷!
ますます楽しい店に成長中!!!

                         (店主)
 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター