忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

以前展開を開始しましたイタリアのレザーファッションブランド mio milano が、おかげさまでとても多くのお客様から好評をいただいておりまして、図に乗って売場を広げましたっ!

上質のカーフやラム皮をつかって、丁寧な仕上げが施されており、かつ永久保証というのがうれしいですね。是非一度お店まで足を運んで下さい。

ではまた。


                           店主


PR
こんにちは

本日はウキウキ気分でNewItemのご紹介です

◆SKAGEN(スカーゲン)

オーシャン&フォレストの新登場!!スカーゲンらしいカラー使いに注目
海と緑をモチーフにデザインされ、「自然」をイメージしたデザイン!
SKAGEN-2009-05-1
SKAGEN-2009-05-2


mio milano(ミオ ミラノ)

実用性とデザイン性を兼ね備え、純粋かつ斬新さが見事!!
ラム革の質感が本当に素晴らしい手触&軽くて感動です
mio-logo





LIZ LISA(リズリサ)

LIZLISAオリジナルウォッチが新登場♪
ラインストーンいっぱいのキラキラ、LIZLISAらしいデザインが
女ごころをくすぐる時計です



素敵な品揃えで スタッフ一同 
ご来店を心よりお待ちいたしております。
新緑の5月ですね!

こんにちは coolbeansのmirumiruです。  

みなさんは、ゴールデンウイークは
どこか、お出かけに行きましたか?
いいお天気の日 多かったですよね?

お天気いいと お散歩して歩きたくなります。

下北沢は 散策するのにもgood!!
楽しいお店や 可愛いお店…
アウトレットショップも
あちこちにあるので楽しいです

さて♪ 今月のcoolbeansは…

新アイテムの登場です
ハンドメイド・アクセサリーです


お品物は こちら…





繊細さが またいい感じのかわいさです
お店でご覧になってみては いかがでしょう?

皆様のご来店を 心よりお待ち致しております
こんばんは
皆様お久しぶりです。クールビーンズ時計担当です

本日は、新作続々入荷中との事で、逆輸入ウオッチとイタリアのモード系ブランド「BREIL」のご紹介です



シブヤ系の皆様に朗報!SEIKO・CITIZEN・ORIENTの逆輸入ウオッチ大量入荷!!
メンズ・レディース問わず、ケースやカラーリングにこだわった旬のアイテムを取り揃えました





続きまして「BREIL」ブレイルのご紹介です



イタリアのモード系ブランド「BREIL」ブレイルWATCH
クールビーンズにてフルラインナップ 路面店初展開です






いずれの商品もクールビーンズにてお手に取ってご覧頂けます

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております

 

 

どうも(-。-)y-゜゜゜

coolbeansのgoroです。

 

おいしいものを食べてると人間

とても幸せになりますな( ^^) _U~~

 

天丼食べたい・・・(>_<)

 

 

 

じつは昨日うちのHPを作成した人から

少しレクチャーを受けまして

んでもって教わってから家で復習をしてたんですが・・・

むずい((+_+))

いや、理想を全部やろうとすると

とてもではないけど今のスキルでは無理!!

久方ぶりに勉強しなきゃとてもじゃないけどやってられません。

 

そんなこんなで現実逃避(-。-)y-゜゜゜

去年行った浅草の「大黒屋」さんの海老天丼画像を

見つけて思わず食べたくなりました。

おいしそうでしょ?

 

 

 

さっ、WEB用の本買ってこなくては(^^ゞ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター