忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

本日はウキウキ気分でNewItemのご紹介です

◆SKAGEN(スカーゲン)

オーシャン&フォレストの新登場!!スカーゲンらしいカラー使いに注目
海と緑をモチーフにデザインされ、「自然」をイメージしたデザイン!
SKAGEN-2009-05-1
SKAGEN-2009-05-2


mio milano(ミオ ミラノ)

実用性とデザイン性を兼ね備え、純粋かつ斬新さが見事!!
ラム革の質感が本当に素晴らしい手触&軽くて感動です
mio-logo





LIZ LISA(リズリサ)

LIZLISAオリジナルウォッチが新登場♪
ラインストーンいっぱいのキラキラ、LIZLISAらしいデザインが
女ごころをくすぐる時計です



素敵な品揃えで スタッフ一同 
ご来店を心よりお待ちいたしております。
PR

こんばんは(^v^)クールビーンズのgoroです。

 

今日は朝から店内ディスプレーを大幅変更!

がらっと変わりましたよ(^・^)

 

今までは店内入って左右で「時計」「メガネ」って

住み分けてた感じだったんですが、今回編集しちゃいました。

 

やっぱり「時計とメガネのセレクトショップ」ですから

全体見ていただきたいので毎日試行錯誤しながら

がんばっております!!

 

 

 

 

そうそう今週末ちょっと店舗で企画を考えています。

大きく皆様にここで告知出来れば良いのですが・・

ちょっとまずいかも(T_T)

 

当日スタッフにお尋ねいただければ

相当お得な情報教えちゃいます(^◇^)

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

まってま~す\(^o^)/

 

 

こんばんは

本日新聞にチラシが入りました
ご覧頂いていますでしょうか

coolbeans-kikaku.jpg










もちろん、北沢エリア以外の方も、大・大・大歓迎です!!!
是非一度ご覧下さい

これ以外にも、店内企画目白押しで、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております





こんにちは coolbeansです!!
(今回はmirumiruが担当させて貰います(・o・)ゞ)


2月に入りましたね~


coolbeansのある下北沢では【天狗祭り】で始まりました。
PA0_0641.JPG









   
 

可愛い ちびっこ天狗さんたち が、お店の前を通り
豆まきをしてくれましたんですよ
PA0_0651.JPGPA0_0657.JPG







 
 
 
可愛くって思わずたくさん写メ撮っちゃいました。
PA0_0643.JPGPA0_0646.JPGPA0_0642.JPG









 
 

さて! coolbeans では 
フレッシャーズキャンペーンスタートしています

dd13e8c7.jpgfc9648a6.jpg





 

 
 

そして・・・ 新規商品も 続々登場します

是非 coolbeansに お越し下さいませ。
STAFF一同心よりお待ち致しております。
 

営業日に変更がありますのでお知らせいたします。

1月までは毎週水曜日にお休みをいただいておりましたが
水曜日にご来店頂きご迷惑をおかけすることが多々ございまして
併せてたくさんのご要望をいただきました。

そこで2月より無休で営業いたします。

毎日午後12:00から午後8:00まで営業いたします。


せっかくご足労いただきながら
ガッカリさせていたのかと思うと「ごめんなさい」
という気持ちでいっぱいです((+_+))申し訳ありません。


これからはいつでもゆっくりご来店いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター