忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Goods担当のKです。気になる Shop レポ編
カウントダウンに入りSTAFFのドキドキも最高潮です

さて、先日の様子を 少しですがご紹介♪
扇風機  床がピカピカ!!になりました!!
セッティング前  想いをこめながら・・・セッティングに入ります
 BGMは… 西●警察??哀愁漂う背中を・・・こっそり激写
 密談??? いぇいぇ、大切な事の調査中…
 ディスプレィの一部分は こんな感じ。。。

coolbeans 燃焼中!! 乞うご期待!!
PR

メガネ担当Gです。

眼鏡最初にご紹介しますのは・・・
「Less than Human」です!!

眼鏡のハウスブランドとしてはトップクラスなのですが
どんなブランドかと言いますと↓

 

 

2002年、独立独歩の道を行くアイウェア業界に風穴を空けるべく、
デザインルームを立ち上げる。
“メガネの為のメガネ”から可能な限り脱却し、
自由な発想のもの幅広いシーンとリンクし共鳴し合える存在を目指し「Less than human」は始まった。
ブランド初のコレクションである’02-’03A/Wでは、
フラストレーションの爆発を意味するかのように、
多数の作品を発表し鮮烈なる印象を与えた。
以後も素材、フォルムに常識を打ち破る観点から挑戦し続け、
独自の世界観を創り上げて行く。
このある意味突出した創作活動は海外からも注目を得るに至り、
UKトップレーベル「ニンジャチューン」とのコラボレートにより、異業種との融合を果たす事となる。
この様な、一連の全くカテゴリーの異なる分野との融合は常に新鮮且つ、
エキサイティングなエネルギーをブランドに与えている事は言うまでもない。
 
ファッション、音楽、伝統、文化・・・Less than humanがインスパイアされる世界は無限大である。


彼らの繰り出してくる眼鏡達はちょっと凄いですよ!
思わず人に見せたくなっちゃいます。
必見です!!

オープニングでは定番シリーズが、そして12月には
今年の新作も続々入荷予定です。

しかも下北沢初登板!
ぜひ一度店頭で見てみてください。
皆さん!こんにちは!Goods担当のKです。

先日、STAFFで必要な仕事用品の買出しに行った模様を激写しました。

その様子をチョットだけ ご紹介します。

この街をよーく知っていると言う Mさんについて行きました。
 暫く行かない間に・・・・変化?進化?している様子に唖然。。。

  駅前にドーン!!と すごい近代的ビル  

  日ごろの行いのおかげ!!お天気バッチリ快晴♪
 
 シャメフォーカスしてたら危うく渡り損ねそうに・・・
 
(今度 個人的に買い物にいこうと こっそり思いました。)

後半は 盛り上がりまして なんと!!「神 降臨!!」なんてぃう言葉が飛び交う程

あちこちたくさん歩いたので 足が大変なコトになったでしたが
かなり楽しかったです!!

この勢いで 次もGO 

皆さん初めまして クールビーンズでネット店舗など特にweb周りの後方支援部隊<てんくう>です。
よろしくお願いいたします。
いよいよ11月21日(金)下北沢にオープンの「クールビーンズ」。どんなお店になるか私自身も楽しみです。
店主とはほぼ同じ世代です。(見かけは明らかに私の方が若いですが・・)なので店主がこのお店のオープンにかける想いは分かるというか、共感しております。
大学卒業から今までの20数年、もろもろ有りましたがなんだかんだ小売に関わる仕事で食べてきました。
そんな自分が今一番興味がなく、かつ売りたくない商品はブランド品です。特に誰が見てもわかるようなブランド品ですね、VトンのバックとかCネルとか・・。世代にもよるのかどうかわかりませんが、その物を持つことで自分の価値を表現するようなブランド指向は悲しいものがあります。
性別も年齢も関係なく、私が本当に素敵だと思える人はたいがいブランド品は持っていません。自分というものをしっかり持ち、かつそれを理解している人です。
クールビーンズでそんな素敵な人にたくさん出会ってみたいです。そういうお客様にセレクトされるような商品が常に棚の上にあるお店にしたいですね。自分を忘れた方もお店でみつけられるかも、思い出せるかもしれません。  自分自身が世界でひとつだけのブランドであることを。

ども(^O^)/眼鏡担当Gです。

急に寒くなりましたね。皆様風邪などひいてないですか?
Gは完全にやられました・・・。鼻水止まりません。喉も痛いです。
でもめげません!!
オープンまで残り一週間死ぬ気で頑張りますよ(^。^)


さて、ちょいと遅いご報告ですが先週末下北沢某所で
キックオフミーティングなるもの開催しました!
社長以下全員で、改めて意思統一を図り
これからに向けて気合いを入れるという第一回ミーティングです!!

2008110816270000.jpg







まあ見る人によっては飲み会に映るかもしれませんが
そんなことはありません!!!
多岐に亘る会話の中からcool beansとは何ぞや?
という深遠なテーマを皆で掘り下げているのです。


2008110816240000.jpg







こんな面子で繰り広げてました!
そして来週こんな面子で皆様をお出迎えいたします。

お店で見かけたら声かけてくださいね(^O^)/



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター