忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅のすぐ横の踏切は中々開かないことは



自宅の最寄り駅の踏切でも



いつも引っかかっていることもあるので



重々承知しているけども



ただそれでも



下北沢と東北沢の駅横の踏切はあまりにも開かな過ぎると思いませんか?




ということで今朝踏切のせいで遅刻ギリギリだったGです。

半分八つ当たり気味です(-。-)y-゜゜゜




こんばんは。





今日も寒いでんな。
皆さんはちゃんとぬくぬくしてますか?

Gはただいまコーヒーとか飲みながらこれ書いてます( ^^) _U~~
カフェオレはうまいです。。。(^◇^)





しかしあの踏切は何とかならんもんですかね?
安全上仕方ないのかもしれませんが
物には限度というものがあるでしょ!!


まぁ、小田急線高架にするという今頃
こんな話題は遅すぎるのかもしれませんが・・・


下北沢もそれに併せて色々再開発など
計画がたっているらしいですね。
不勉強で詳しくはまだ調べてないんですが
せっかく下北沢の仲間入りしたので
これから詳しくなっていこうと思います。

やっぱりいい街にしていきたいですもん\(^o^)/





そういえば昨日ここで少し触れた不発弾!!((+_+))
えらいことになってましたね!!!


夜ニュース見てびっくり(>_<)

普段通勤で通ってる道から200Mくらい行ったとこでした!



いや~、あるんですね~。

ニュースで住んでた人のインタビュー流れてましたけど
びっくりですよね。

自分の家の床下に不発弾。。。
自分だったらどうだろう(@_@)


まあ信管なんかは外れてたらしいですが。


日常の中にこういう異物が紛れ込むってのは
いつ自分に降りかかるかわからんだけに
なかなか怖いものがありますな(T_T)

今回もめちゃめちゃ近くでおきてるし。。。



人ごとじゃないニュースでちょっと考えさせられた日曜日でした。



またあした~(*^^)v
PR

コメント
ハミルトン好き様へ
>ハミルトン好き様

こちらこそ先日はご来店誠に有難うございました

ハミルトンの調子は如何ですか?

きっとハミルトン好き様の、一生ものの一つになってくれると確信しておりますので、末長くご愛用いただける事を願っております

これからも宜しくお願い致します
【2009/01/22 22:52】 NAME[流鏑馬] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先日はありがとうございました。ハミルトン以外にもおしゃれな時計がたくさんあり驚きました。
【2009/01/21 10:50】 NAME[ハミルトン好き] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター