忍者ブログ
ファッション雑貨のselectshop
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(-。-)y-゜゜゜


Gです(-。-)y-゜゜゜

よい天気でしたな~(^◇^)
お店の前からも抜けるようなブルースカイ!!


写真なんぞ撮ってみました(^O^)
DUKEsky2.jpg


今日の下北沢は何となく人が少ない気が・・・
天気が良いのでみなさま何処かにお出かけなのでしょうか?


ちと寂しい感じです(T_T)

明日は帰ってきてくれるかな~(^・^)




今月末~来月頭下北沢恒例

「下北沢天狗祭り」

がございます。
122e0b0d.jpeg

詳しくはこちら↓

http://www.tengu-matsuri.com/


とは言ってもちらっと見たのですが今年の情報は
まだアップされていないようです(>_<)


世の中の邪気を祓い浄化に努めたのがそもそもの由来のこの祭り。


そろそろ良いニュースを聞きたい昨今
流れをサクッと変えてくれたら良いな~(^v^)


1/30に前夜祭1/31、2/1には本祭りがあるそうな。


良い事がなかった方

良い事があったら良いな~、という方

悪いことを避けたいな~、という方


ぜひぜひお出かけ下さい。




そのついでにうちにも寄ってくれると嬉しいな~(^v^)
PR

コメント
ととと様
コメントありがとうございます。

ご来店いただいたとのこと。
ありがとうございます。わたくしがお話ししましたでしょうか?それとも時計担当?
気に入ったものはあったでしょうか?

質問ばかりになってしまいました(@_@)すいません。またお気づきのことあればお気軽にお尋ねください。またのご来店もお待ちしております。
【2009/01/19 19:07】 NAME[G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
クールビーンズにいきました。下北沢のおしゃれなお店なので入りずらいかと思ったら、雰囲気がよくて、今後も気軽に寄らせていただきま~す
【2009/01/19 17:05】 NAME[ととと] WEBLINK[] EDIT[]
NONAME様
コメントありがとうございます。
天狗祭り行かれたことありますか?
私はその日は大抵仕事なのであまり熱心に
参加したことがありません。

今年はせっかく近くなので私もちょっと
参加してみようかなと。

お店も祭りの帰りお待ちしております。
【2009/01/18 13:14】 NAME[G] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
天狗祭り楽しみです!!
【2009/01/18 02:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 大洗住人]
[04/25 クールビーンズファン]
[10/15 ステップ]
[03/12 goro]
[03/10 NONAME]
[02/15 goro]
[02/13 よっしー]
[02/11 G]
[02/10 よっしー]
[02/03 よっしー]
プロフィール
HN:
ミッシェル・トム
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
カウンター